れぼん すろ~らいふ。 

はんどめいど雑貨 ReBON のうつりゆく日々 すろ~な日記。

ハッピーバースデー!

2009-12-18 12:41:04 | 日記
もうすぐクリスマス
街ではクリスマスソングがあちらこちらで流れています

レボンでもクリスマスセールをしています
今日から全品3割引なので是非この機会に欲しかった商品をお買い得価格でGETしてくださいね


クリスマスは子どもの時から大好きでした
心がウキウキしました

プレゼントがもらえるのも
ご馳走やケーキが食べれるのも
みんなが笑顔・・

親の愛・・
無条件で、そのままで愛されてる大きな愛。
それを感じれるひと時でもありました

やっぱりクリスマスは大好き
そのままで・・ありのままで愛してくれてる神さま・・
こんな私を高価で尊いと言ってくれる神さま・・
イエス・キリストの誕生日をお祝いするクリスマス

このクリスマス・・みんなが平和でありますように・・心が穏やかで幸せでありますように

最新の画像もっと見る