れぼん すろ~らいふ。 

はんどめいど雑貨 ReBON のうつりゆく日々 すろ~な日記。

明日、ReBONはお休みです

2011-06-29 23:16:06 | 日記
今日も日中は気温が上がりましたね~('д';)
朝シャワーしても、汗が出て首とか下着の締め付けるところが
チカチカして、かゆくなります(T_T)

もう、究極の選択ですが
それでもエアコンの風とか寒いが苦手だから・・
やっぱり、それでも暑いほうがイイです。


お店の古着コーナーの方にはエアコンを付けているので
そちらの方でコーヒーを飲みながら休憩しつつ
ハンドメイドコーナーを見てくださいね(^^)
いずれはハンドメイドコーナーにもエアコンの取り付けをしてもらおうかと思っています。

    +++++

まゆともさんですけど・・
先日は急用のためReBONにはいらっしゃいませんでした。
お仕事もされてますのでお忙しいと思います・・
ご理解のほど宜しくお願いしますm(_ _)m

    +++++

今日は、先日作りかけていたシュシュを完成させたり
中途半端なやりかけ君たちを完成系へと仕上げに入ってました。

明日は、入院前にリクエストされてたものが手付かずなので
制作活動に専念しようと思います!!
「いつでもいいから・・」と言われ、ついつい甘えてました(^^ゞ

全て作ったことある物なので
明日は頑張って、出来るところまで完成させようと思いますp(^-^)q


そう言うワケで・・どう言うワケで?
木曜日と日曜日が定休日になりました・・
そう言うワケで、明日ReBONはお休みです。

    +++++

ダーリンから「ランチバッグ(大)」のオーダーがありました。
今使ってるのはクタッとしてるから、底がシッカリしていてグラグラしないやつが欲しいって。
明日が休みだから作ってあげたいところだけど・・
「いつでもいいけん」・・ときたので
お言葉に甘えさせてもらい・・
もうしばらく今のを使って頂くことになりそうです(^ー^;)



ご覧頂き有難うございます!
クリックが励みになります!お願いしますo(_ _*)o
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 島根情報へ 人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る