れぼん すろ~らいふ。 

はんどめいど雑貨 ReBON のうつりゆく日々 すろ~な日記。

胡桃とチョコレートのおからパン♪

2013-01-26 10:10:15 | 日記
おはようございます!

今朝は、胡桃とチョコレートのおからパンにしました♪

主人がチョコレートが好きなんです(*^^*)
味見は主人がしてくれました♪

先週も確かチョコレートパンだったような?
でも、今回はマンゴーじゃなくて胡桃を入れました♪
ブラウニーにも胡桃が入ってますもんね!

私のはブラウニーみたいに甘くないです。

お皿の下に敷いてるコースターはmouさんのです♪
リネンのパッチしたコースターは完売しました!
私も狙ってたんですけどね(^^)

外はビュンビュン風が吹いてますが
良かったら、ぜひReBONに来て下さいね♪


最新の画像もっと見る