れぼん すろ~らいふ。 

はんどめいど雑貨 ReBON のうつりゆく日々 すろ~な日記。

和ごころ展最終日♪

2014-01-18 12:15:13 | 日記




和ごころ展、今日までです(^o^)
隣ではハンドマッサージもされてます♪

今日の営業は4時まで
ハンドマッサージは3時半までです!

ぜひぜひ、いらっしゃいませぇー(*^▽^*)♪


はるさいふ展
2月11日(祝)から13日(木)まで開催♪
 

*************************************
Open am10:00~pm6:00(Sat~4:00)
Close Sun / Mon / Tue
*************************************
応援のクリックを宜しくお願いしますo(_ _*)o
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 島根情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マッサージ (ラパン)
2014-01-18 16:56:08
とても気持ち良くて、香りも良くて
癒されました!
ありがとうございました♪
返信する
和ごころ展 (もも)
2014-01-18 19:09:39
こんばんは

和ごころ展お疲れさまでした
期間中、二度おじゃま出来てよかったです
イイお買い物出来たし

お疲れがでませんように…ゆっくり休んでくださいませm(__)m

また、おしゃべりに来ます

P.Sハンドマッサージ受けたかったよぉ
気持ちよさそう
返信する
Unknown (まゆとも)
2014-01-18 21:45:07
和ごころ展お疲れ様でした。
お疲れがでません様に(*^^*)


また顔見せます(^-^)/
返信する
花壇素敵に出来上がりましたね (はな)
2014-01-19 12:27:20
職人さんに頼んで作られたかと思うぐらいです。奥様がハンドメイド作家さんなので、旦那様も目覚められたのか?もともと好きなのかしら?。
時間はたっぷりあるので、CDゆっくり聞かせて頂きますね。
ありがとうございました。
返信する
れぼん (ラパンさんへ)
2014-01-19 14:44:35
こんにちは!
昨日は、お友達と一緒に来て下さって有難うございました(*^▽^*)
ハンドマッサージ、気持ち良くて良かったです!!
また2月のイベントにも参加されますのでぜひぜひ♪
返信する
れぼん (ももさんへ)
2014-01-19 14:51:39
こんにちは!
有難うございます!!
昨夜も早くから爆睡して疲れが取れました(*^▽^*)

2回もイベントに足を運んで下さって有難うございましたm(._.)m

ハンドマッサージ、気持ち良いよ!
香りも良いし!癒されましたよ♪
次回のイベントにも参加されるので今度はぜひ(^o^)/

また何か作ろう会もせんといけませんね(*^^*)
返信する
れぼん (まゆともさんへ)
2014-01-19 14:57:43
こんにちは!
有難うございます(^o^)

まゆともさんのネックレス、売れましたよ!
写真を見せてもらったものなど新作が見れるのも楽しみです!
あともうひとつ発見したので次お会いした時にお話しします(*^▽^*)
返信する
れぼん (はなさんへ)
2014-01-19 15:03:42
こんにちは!
昨日はお忙しかったでしょうに来て下さって、本当に有難うございました!
いつも幸せ届けて下さいますね!
また会える日を楽しみにしてます(*^^*)

花壇は主人は好きなんだと思います^^
私より全然こだわりの人です!
返信する