れぼん すろ~らいふ。 

はんどめいど雑貨 ReBON のうつりゆく日々 すろ~な日記。

福原タカヨシさんゴスペルライブ♪

2013-12-06 22:29:05 | 日記
こんばんは☆
今夜の『福原タカヨシさんゴスペルライブ&ボイストレーニング』
本当に良かったです!


基礎から、先ずはストレッチから始まりました。
リラックスした状態がいかに良いかってことなんだなぁ。
私でも出来そうな気がしました。
続けることが力になるから、小さな努力していこおっと。

十字架と被って、私の頭から三本の木が出てるみたい^^

今日は、偶然に偶然が重なって、やっぱり神さまでしょう!!
スゴいなぁって思いました。
私の信じてる神さまは、やっぱり本物の神さま!!
ハレルヤ♪\(^o^)/




◎13日(金)14日(土)ハーブティー5%引き♪
◎20日(金)Hakka祭り!!Hakkaさんが来られます♪



※12月は火曜日を営業します。
(定休日を日・月)
※26日から年末休みに入ります。


*************************************
Open am10:00~pm6:00(Sat~4:00)
Close Sun / Mon / Tue
*************************************

応援のクリックを宜しくお願いしますo(_ _*)o
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 島根情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ にほんブログ村 雑貨<!--
<rdf:RDF xmlns:rdf= -->

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幸せそうな顔 (はな)
2013-12-07 04:43:51
幸せに満ち溢れていますね
一足早いクリスマスプレゼントですね。
一日中雨らしいので、運転お気をつけて行ってらっしゃいませ
返信する
れぼん (はなさんへ)
2013-12-07 21:30:11
こんばんは☆
本当に!幸せな時間でした(*^▽^*)
でも、その前の夕方のお散歩も楽しくて幸せな時間でしたU^Å^U♪
返信する