れぼん すろ~らいふ。 

はんどめいど雑貨 ReBON のうつりゆく日々 すろ~な日記。

うみの日だから

2010-07-17 08:42:50 | 日記
夏休みに突入!
そして3連休に突入です!
19日海の日。
海の日だから、ウチのお店ではは「う~~み割引!!」三割引(汗)・・ってことで
3割引セールをします(^◇^)

全品・お一人様何点でも3割引しちゃいます!
もちろんポイントもしちゃいます!
委託品は割引除外品ですのでヨロシクお願いしますm(_ _)m

一日限りですので、ぜひぜひご来店くださいね♪
念のために地図を載せときます。




それとこの前
友達がレボンのリニューアルのお祝いにケーキをくれました!!
今回はウチのダーリン好み・・ってことで聞いてたので
ケーキの準備はダーリンにしてもらいました。

私が飲み物の準備をしていたら・・
ダーリンが
「ちょっと来て~~っ!す、す、すごいよ~!!!」って叫ぶので
行ってみたら、今までに見たことのないケーキで
マジすごかった\(◎o◎)/!

というわけで記念にパシャリ・・と写してもらいました♪



これぞプロ。
私も感動を与える仕事が出来るようになりたいものです。


先日は、オープンのお祝いに、お花や鉢植えなど沢山のお品物を頂き
本当に本当に有難うございました。

新しい地でのスタートに感謝して、このレボンを通して出会えた方々の幸せのために歩んでいけたらなぁ・・
と希望を抱いて・・またまた感謝しました\(~o~)/


最新の画像もっと見る