れぼん すろ~らいふ。 

はんどめいど雑貨 ReBON のうつりゆく日々 すろ~な日記。

蒜山ハーブガーデン『ハービル』の続き♪

2013-08-18 22:21:04 | 日記
こんばんは☆
メビックキャンプから帰宅して爆睡してましたが、また眠いです。

蒜山ハーブガーデンハービルの続きです^^
園内をぐるぐる歩き、今度はお茶しました♪

主人は(奥)ラベンダーソーダ♪
私は(手前)ベリーベリーソーダ♪

ひとつをケーキセットにして、ティラミスを選びました!

これは、ベリーベリーソーダ♪

冷凍のブルーベリーやイチゴなどのベリーが乗っかってました!
両方とも目にも美味しそうでしょ?

私が注文したベリーベリーソーダは想像通りに美味しかった!
主人のラベンダーソーダが想像以上に美味しかったです^^

ティラミスは二人で半分ずつ食べました!

フルーツも盛り合わせてあって美味しかったです!


ラベンダーの時期は過ぎていたのでこんな感じでした。

この建物の1階がカフェになってます。

そして2階ではリース作りのワークショップをされています。

色々な花を自由に選んで、お土産やプレゼントにされてるようです。
アンティークミシンがあったり、ドライフラワーがあったりするだけで
癒しの空間でした^^

いつか機会があれば作ってみたいです!

オヤスミナサイ・・☆



◎14日(水)~20日(火)夏休みしますm(_ _)m
◎24日(土)きなこもちさんの消しゴムはんこ教室♪
 午前1名さま、午後2名さまの空きがあります。飛び入り参加もOKです!
◎28日ハーブティー5%引き


**********************************
Open am10:00~pm6:00(Sat~pm4:00)
Close Sun / Mon / Tue
**********************************


応援のクリックを宜しくお願いしますo(_ _*)o
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 島根情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ


最新の画像もっと見る