れぼん すろ~らいふ。 

はんどめいど雑貨 ReBON のうつりゆく日々 すろ~な日記。

きなこもちさんの消しゴムはんこ教室♪

2013-07-23 16:06:43 | 日記
こんにちは!
暑いですね~(^O^;)/"

きなこもちさんの消しハン教室の日にちが決まりました!
8月24日(土)です(^O^)/

3日と10日を外して、17日は私が、月末はきなこもちさんが都合が悪くて。
残った24日に決定しました!

時間帯や受講料、受講時間など追って詳細をUPします!
また申込受付もしていきます。

まず皆さんに知って頂きたく日付のみですがUPしました!
みなさん、チェックしておいて下さいね♪



今日は朝から掃除に片付け。

只今休憩中。
お茶を飲んで水分を取りつつ、たまにお菓子も食べつつ・・

ちと、疲れたぁ・・ふと気付いたら、こんな時間。
ふりかけご飯をパパッと食べて、PCに向かってます。

私は、暑さに強い夏オンナ。
動けるときに動いて片付けます!!

でもちょっとずつですね~、あんまり思うように片付きませんが
ちょっとずつでも前進、前進!
くじけるな~!ファイトォ~o(^0^)o

今、お店も片づけて、模様替えして。

きなこもちさんの消しハン教室に使えるように・・
あと、少し気が早いけど、秋に向けて模様替えしました。
・・まだ暑いかな?とも思ったけど・・先取り、先取り(^-^)




◎25日(木)メール会員様限定ポイント3倍!
◎31日(水)じゃんけんdeポイントGET!
◎8月24日(土)きなこもちさんの消しゴムはんこ教室♪



応援のクリックを宜しくお願いしますo(_ _*)o
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 島根情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ


最新の画像もっと見る