れぼん すろ~らいふ。 

はんどめいど雑貨 ReBON のうつりゆく日々 すろ~な日記。

心の詩の額アゲイン♪

2013-01-27 14:51:07 | 日記
こんにちは!
今日は朝から雪でしたね!
でもお昼になって太陽さんが登ってきたら
段々と雪が溶けました。

色々なことが時間と共に変化しますね。

どんな困った問題も、また苦しみも・・
解決しないことはないですね。
そう信じて祈っていきます(*^^*)

春が来ますから♪
冬があるから春が暖かいって感謝できるもの♪
受験生の皆さん、ファイトです!


心の詩の額アゲイン。
5年前に、友達がイラストを私が詩を書いて額にしました。
その後、私もイラストを描きましたが
新作ができず額の販売をやめていました。

この間、ポストカードとして作り、ひなのさんに納品しました。
カードより額のほうがイイと言うことなので今回額にしました♪

ReBONにも、それから、ひなのさんにも納品します(^-^)

最新の画像もっと見る