れぼん すろ~らいふ。 

はんどめいど雑貨 ReBON のうつりゆく日々 すろ~な日記。

雪が降ってきました!

2013-12-13 16:31:16 | 日記
雪が降ってきました!
斐川東中の野球部の生徒さんが
雪の中、学校の周りの道路をランニングしとられました。


今日は、お客さまが少ないです。
なので年賀状の準備をしていました・・
干支の「うま」を頑張って彫ってみました。

ちょっと牛っぽいけど、うまです!

はじめは全体を彫ろうと思ったけど犬にしか見えないので断念。

うまの顔にしました。

リーゼントのおっさんにも見えます。
微妙・・

犬でもイイじゃん・・byレン。






◎13日(金)14日(土)ハーブティー5%引き♪
◎17日(水)18日(木)ポイント2倍デー♪
◎20日(金)Hakka祭り!!Hakkaさんが来られます♪


※12月は火曜日を営業します。
 (12月は定休日を日・月)
※26日から年末休みに入ります。


*************************************
Open am10:00~pm6:00(Sat~4:00)
Close Sun / Mon / Tue
*************************************
応援のクリックを宜しくお願いしますo(_ _*)o
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 島根情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スタンプ (ぴよぴよで~す)
2013-12-13 19:20:41
リーゼントのおっさん。最高です。
ごめんなさい。笑ってしまいました。
(^◇^;)
年賀状。私は貰ってから急いで書く人です。
だから元旦は忙しいのです。
返信する
おくるみ(^^) (どーよです。)
2013-12-13 21:50:17
こんばんは。
今朝の雷凄かったの(*_*)知らないのは私だけ?
おくるみ(^^)ありがとうございました。
喜んでました。
今日も首と付くとこはグルグル巻きにしてました。アームウォーマー(*^^*)オーダーしちゃい楽しみ!
返信する
れぼん (ぴよぴよさんへ)
2013-12-14 07:57:18
おはようございます!
笑っちゃいました?
イラスト描いた時は可愛かったんですけどね・・

元旦にリーゼントのおっさんが届きますから。
宜しくお願いしますm(._.)m
返信する
れぼん (どーよさんへ)
2013-12-14 08:08:29
おはようございます!
あの雷に目が覚めないなんてビックリー(゜o゜)
それぐらい深い睡眠ですね^^
ある意味幸せ?

おくるみ、良かったです!
作家さんにも伝えておきますね♪

返信する