れぼん すろ~らいふ。 

はんどめいど雑貨 ReBON のうつりゆく日々 すろ~な日記。

Pochicoさんのブローチ♪

2015-02-09 08:56:42 | 新作&新入荷☆*:;。
ワンコの散歩から帰ってきました。
外はツルツルでした!

ではPochicoさんのブローチを紹介します(^-^)/

新作がいっぱいです♪
目玉焼きちゃんとフクロウちゃんは新作です♪
目玉焼きはなんと立体的!!

そして・・

四つ葉のクローバーを持ってるひつじちゃん、クローバーは本物です!
今回イチオシ、ハートシリーズ!!!
柴ちゃん、パンダちゃん、ネコちゃんがハートを持ってますよ(*^o^*)

全部可愛いですー♪

この中の一部にオーダーのものもあり
イベント当日には無いものもございます。
スミマセンm(__)m



《2月の予定》  

●11日(祝)12日(木)
『春待ち』-はるさいふ展-
*マカロン星人かずちゃんのマカロンをプレゼント(1千円お買い上げ)
*ここねさん アロマハンド&ヘッドマッサージ アロマ化粧水作り(各500円)
*Gokurakuyaさん 春待ちメイク(500円)4時まで

●羊毛ワークショップ♪
17日(火)24日(火) [ 要予約 ]
①10時~②13時~③16時~
込み込み1000円(お茶&お菓子付き)
(17日の①10時~は受付終了)
●臨時休み 14日(土)18日(水) 26日(木)

************************************************
営業時間 am10:00~pm6:00(土曜4:00まで)
定休日  日 / 月 / 火曜日
************************************************
応援のクリックを宜しくお願いしますo(_ _*)o
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 島根情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホント可愛いね~♪ (ぴーち)
2015-02-09 09:30:06
わぁ~めちゃめちゃ可愛いね~
センスが光ってるよ(*^-^*)
顔って、作家さんによってセンスが現れるよね~
素敵っ!
返信する
れぼん (ぴーちさんへ)
2015-02-09 22:04:09
こんばんは☆
本当にめちゃくちゃ可愛いです♪
全部欲しくなるのをぐっとこらえてます(^-^;

表情に作家さんが表れますよね(*^^*)
可愛いです♪
返信する
フフフッ♪ (さくらまま)
2015-02-10 08:08:04
れぼんちゃーん♪
ぽちこさんのプラバンブローチ♪ブログで紹介させて貰いましたよ~(笑)!!
全国の皆さんが~可愛いって~♪
ぽちこさんによろしくお伝えくださいね~\(^o^)/
返信する
れぼん (さくらままさんへ)
2015-02-11 23:29:25
返信が遅くなってスミマセンm(__)m

いつもありがとうございます♪
Pochicoさんのブローチ、本当に可愛いですよね?
全国の方もやはり可愛いと思われるんですね!!
宜しくお伝えしますね(*^^*)

リアルなネコちゃん、良い話になると良いですねー!!
返信する