れぼん すろ~らいふ。 

はんどめいど雑貨 ReBON のうつりゆく日々 すろ~な日記。

secchiさんのちくちく羊毛ワークショップ♪

2014-04-08 14:09:29 | 日記
今日は、定休日をopenして
『secchiさんのちくちく羊毛ワークショップ』をしました♪

みんな初心者なので、ちくちくしはじめると無言・・
真剣そのもの!

ももさん、静かぁ~!
ひたすら、ちくちく・・

少しずつ形になってきて、笑い声も聞こえつつ
でも、ひたすらちくちく・・


2時間で完成!!
みんな可愛く出来ました(*^▽^*)

それぞれに、みんな表情がちがうところが凄く良いです♪

次回、5月の連休明けの火曜日を予定しています♪
今度は午後からの予定です!
正式に決まったらまた、こちらで紹介します(^o^)


※今週の木曜10日は、お休みします。
宜しくお願いしますm(._.)m


風のかおり展
4/29日(祝)・30日(水)・5/1日(木)・2日(金)・3日(祝)

29日(祝)
ここねさんハンドマッサージ♪
5/3(祝)plumcreekさん多肉植物販売♪

*************************************
営業時間 am10:00~pm6:00(土曜4:00まで)
定休日  日 / 月 / 火曜日
*************************************
応援のクリックを宜しくお願いしますo(_ _*)o
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 島根情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
表情が可愛い〓 (はな)
2014-04-09 16:59:57
皆さん初心者?。色合いもそれぞれ違い、癒し系だわ。
ピカピカの一年生みたい。
返信する
楽しかった(^-^)b (もも)
2014-04-09 20:10:57
こんばんわ

昨日はありがとうございました
いきなり大物を作るとは思ってなくて
でも皆さんと一緒だったから、最後まで出来て凄くうれしかったで~す

それぞれのくまさん、うさぎさん凄くかわいかったぁ
来月も参加しますのでよろしくお願いします

返信する
れぼん (はなさんへ ももさんへ)
2014-04-09 20:44:43
はなさんへ

みんな癒し系の可愛い子が出来ました(*^▽^*)
本当にピカピカの一年生みたいですね~!
今度は一緒に出来たら良いですね♪


ももさんへ

楽しかったねー(*^▽^*)♪
2時間で完成するとは!私もびっくりでした♪
今度も楽しみだね!
頑張ろうねq(^-^q)
返信する