れぼん すろ~らいふ。 

はんどめいど雑貨 ReBON のうつりゆく日々 すろ~な日記。

どうでもいい話とLet'sジャンケンdeポイントGet♪

2013-06-28 22:09:07 | 日記
こんばんは☆
今日はバタバタと忙しく一日が過ぎました。

ひまぁ~な日は、待てど暮らせど誰~も来られません。
そうかと思えば、入れ替わり立ち替わり一人一人と、ゆっくりお話をして一日が終わることもあります。

不思議と忙しい日は、次から次へとお客さまがワサワサ来て下さいます。
まるで「レボンに行こうぜ!」って相談したみたいに^^

私は、どの日も大好き♪
どの日も違うから楽しいです^^
飽きないから、商い・・なんて聞くけど、本当だなぁ・・って思います。

うちの犬は、朝の散歩の後、夕方まで寝て、また夕方の散歩の後ずっと朝まで寝ています。
よくそんなに寝れて、飽きないなぁ・・って思います。

それが仕事?・・だそうです・・・ほんまかいな?


どうでもいい話です。
今、ヤフオクでルンバを出品しています。
実は主人が、懸賞で1年以上前に当てたものです。

ウォッチが少し入ってます。
きっと売れると信じています。

売れたら、そのお金どうするかって?
主人が、「奈々(犬)を病院に連れて行くお金にしよう」と言ったので
私は涙が出るくらい嬉しかったです。

奈々は元気なんですが、時々発作を起こすので、ちゃんと検査をしてもらいたいと
主人と話してはいました。

「奈々にも元気で長生きしてもらわんといけんからねぇ・・」
そう言ってくれて、超嬉しかったです。

だって、他のことよりも、犬だけど「命」を一番に考えてくれるなんて。
こんな人いない・・

そう思って、心の底から込み上げてくる幸せな気持ちに満たされました。
ハレルヤ!!


今日は、Let'sジャンケンdeポイントGet!の日でした!
危うく、朝一で来て下さったお客さまに、ジャンケンし忘れるところでした^_^;
朝、miniポスター作って貼って、満足、終わり・・Oh!No!
じゃないよ^^

明日もやっています♪

勝ちだと、ポイント2倍!
あいこだと、ポイント1000円分プレゼント!
なので、500円のお買上げだったら、あいこの方がお得ですね^^

負けられても普通にポイントします。
なので、明日お買い物されたほうが2/3の割合でお得です(^O^)

明日も、みなさまのご来店をお待ちしています♪



◎明日29日(土)もLet'sジャンケン!ポイントGet!



応援のクリックを宜しくお願いしますo(_ _*)o
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 島根情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ


最新の画像もっと見る