れぼん すろ~らいふ。 

はんどめいど雑貨 ReBON のうつりゆく日々 すろ~な日記。

ツリーのパン♪

2014-12-01 23:12:14 | 日記
今日から12月。
風がめっちゃ強くて冷たくて、冬って感じの天気になってきたなぁ。

先日、友達が持ってきてくれて一緒に食べた「ツリーのパン」

中にホイップクリームが入っていて美味しかったです♪
松江のイオンの中のパン屋さんで買われたそうです(*^^*)


今年の締めくくりの月・・
色々と感謝いっぱいだったなぁ。

今年の目標・・何だったっけ?

忘れた(-_-)

でも、今年あったことで、自分自身を見つめることができたこと
気付かされたことに目を背けないで、逃げないでいれたこと
どんなときも、どこにいても、どんな私でも神さまに愛されてるんだなぁ。
いつも愛の中を歩いているんだと思えて
来年に続くこれから先の未来への通過点の大切な1年だったと思いました。

たくさんの出会いも与えられました。
本当に感謝ですヽ(´▽`)/

残りの1ヶ月も期待して過ごそう。


《12月の予定》
●10日 (水)17日(水) Hakkaさんが来られます♪
●23日(祝)24日(水)25日(木)全品5%引き♪
●臨時休み 12/4(木)
●年末年始の営業 12/26から1/11までお休みします。
●初売り 1/12日(祝)  

************************************************
営業時間 am10:00~pm6:00(土曜4:00まで)
定休日  日 / 月 / 火曜日
************************************************
応援のクリックを宜しくお願いしますo(_ _*)o
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 島根情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ


最新の画像もっと見る