れぼん すろ~らいふ。 

はんどめいど雑貨 ReBON のうつりゆく日々 すろ~な日記。

ミニトマトのあっさり&サッパリ美味しい夏のお茶口♪

2011-08-11 23:33:34 | 日記
今日は定休日でお休みでした。
爽やかな風が吹いていたので、お休みってこともあり
エアコンなしでお店で仕事をしていました。

木曜の定休日は先月からなので、まだ定着していません。
今日もお客さまが3組ありました。
感謝です。

来てくださったお客さま・・来てくださっただけで感謝です。
今日は出かけないでいて本当に良かったです。

これがミニトマトで作ったお茶口です(^^)

ミニトマトの皮を剥いてラッキョウ酢に漬けました。
あっさり&サッパリしていて暑い時には、とても良いです♪

先日は、トマトの嫌いな女子高生さんが、これは大丈夫でした(*^^)v
トマトケチャップに近い味・・との事でした。
彼女はトマトはダメだけどケチャップは大丈夫という事でした!

このブログをご覧になられた方で、トマトの苦手な方はおっしゃって下さいね!
では、この後、納品された作品を紹介していきます(*^ワ^*)



いつもクリック有難うございます!
ホント励まされていますo(_ _*)o
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 島根情報へ 人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る