れぼん すろ~らいふ。 

はんどめいど雑貨 ReBON のうつりゆく日々 すろ~な日記。

secchiさんの羊毛マスコット春おやじ^m^♪

2014-03-07 10:25:50 | 新作&新入荷☆*:;。
おはようございます(^o^)
すろーな朝のReBONでございます。
晴れてるからと、外に洗濯物を干したら
飛ばされてしまったので全部部屋干しにしました。

しかし、寒くて困ったものです。
早く温かくなってほしいです!

春のおとずれ展に向けて作品が集まってます(*^▽^*)
昨日は郵送で怜さんからマカロンポーチも届いてます♪
またあとで紹介しますね!

今朝は、secchiさんの作品を紹介します♪
『春おやじ』

おやじに花?!
それに、はまりましたッ!!
めっちゃ可愛いです(^o^)

色とりどり、春です♪



春のおとずれ展
19日(水)・20日(木)・21日(祝)・22日(土)♪
春のおとずれ!ナチュラルな雑貨・可愛い雑貨が春を運んできます♪

●19日(水)マカロン星人さんマカロン販売
●20日(木)徒歩さん焼き菓子販売
●20日(木)Hakkaさんの新作展示即売会
●21日(祝)喫茶ひまわりさんデコクッキー販売
●21日(祝)gokurakuyaさん足つぼマッサージ
●22日(土)imgさんオーダー会(体調不良のため作家不在)

      *ReBONの3月のカレンダー*

8日(土)と15日(土)はお休みしますm(._.)m
 

*************************************
Open am10:00~pm6:00(Sat~4:00)
Close Sun / Mon / Tue
*************************************
応援のクリックを宜しくお願いしますo(_ _*)o
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 島根情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日は、おじゃましました(*^^*) (SHOKO)
2014-03-07 23:26:22
昨日は、子供連れでワイワイおじゃましました☆

以前『つきいち』で1度お会いしたきり(それも一瞬)なのに、私が『アロマソープ』を捜していたことを覚えていてくださり、うれしかったです(*^▽^*)

『ルイボスティーキャラメルクリーム』がすごく美味しくて、娘ちゃんがゴクゴク飲んだのにもびっくりでした☆

方向オンチな私ですが、また行きたいと思っています☆ありがとございました☆
返信する
れぼん (SHOKOさんへ)
2014-03-08 10:56:18
おはようございます(^o^)
遠方からお出でくださりホントありがとうございました!

お嬢さん、とっても可愛いですね!
大切に子育てをされているお母さまの愛を感じました^^
ありのままの純粋さで、すくすくと成長されると良いですね!

私はこどもがいないので、こどもさんに会えるのはとっても嬉しいです♪
またぜひ、お嬢さんも一緒にいらしてくださいね♪
みなさんにも宜しくお伝えくださいませ(^o^)/

迷われたらお気軽にお電話くださいませ^^
返信する