れぼん すろ~らいふ。 

はんどめいど雑貨 ReBON のうつりゆく日々 すろ~な日記。

自由な心

2009-06-04 22:39:19 | こころのコトバ☆:*;。
---心の自由を探している人へ---


色んなことが自由にできる幸せ。
確かに、したくても出来ないこともあるかもしれないです。

自由って・・・好き勝手や無責任じゃなくて
でも、ひとつひとつ責任を問われたりしないし・・・

上手く言えないけど、思うがままに進んでいってるけど
間違っていなくって。

私の心が
みんなの心も嬉しい気持ちが示す方向。

もし、間違っていたら前に進めなくなります。
ほかの道だよ・・・って心が教えてくれます。

壁があれば、それは階段で
乗り越えるための道もどこかにあります。

そして乗り越えたら
もっと心が自由になれて幸せになれる・・・

そう信じて歩いて行ってます


この前の日曜日31日の夕日です
ここ斐川町は平野なので、山に沈んでいく夕日が
今なら田園に映って、なんともいえずキレイです




最新の画像もっと見る