れぼん すろ~らいふ。 

はんどめいど雑貨 ReBON のうつりゆく日々 すろ~な日記。

ここねさんのフリース雑巾&エコカイロ&カイロ入りストール♪

2013-01-30 20:54:00 | 新作&新入荷☆*:;。
こんばんは☆
今夜はここねさんの実用的なグッズを紹介します♪

まずは完売していたフリース雑巾♪

「可愛いから使うのがもったいなぁ~い!」・・良く言われます。
今日も言われてました!

普段は広げておいて敷き物みたいにして
ホコリが付いた液晶とか棚の上をササッと拭いて、また敷き物に!
おおちゃく者にはもってこいです^^♪

ホコリできちゃなくなったら
外でパンパンと叩いて、それでもきちゃなくなったら手洗いしてくださいね!

それから・・

こちらはリクエストのエコカイロとカイロが入れられるストールです♪

エコカイロは電子レンジで2分チンします。
じんわり15分くらい温かいです!
首や肩、椅子の上にやって、お尻にも気持ちいいです♪

冷たくなっても繰り返しチンして使えます!
私は寝るときに湯たんぽ代わりに使ってます^^♪


※2月1日(金)と2日(土)はお休みします。

応援クリックを宜しくお願いしますo(_ _*)o
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 島根情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ


最新の画像もっと見る