れぼん すろ~らいふ。 

はんどめいど雑貨 ReBON のうつりゆく日々 すろ~な日記。

キエロ・エストさんの和の布雑貨♪

2012-06-30 13:31:23 | 新作&新入荷☆*:;。
こんにちは!
雨・・今は止んでいます。
ムシムシしてますね。

試合の応援団の声も太鼓の音もまだ聞こえています。
雨が上がって試合もイイですね!

キエロ・エストさんから夏=祭りをイメージして
「和」の生地で雑貨を作られました!

では紹介していきます(^^)




下段のがま口は中にもがま口があります。

がま口のバッグと小物入れ♪


ランチバッグにもなるグラニーバッグです♪

こちらも「和」のテイスト!

お店は扇風機をかけています(^^)
エアコンはご希望でONにします。
言ってくださいね!


応援のクリックを宜しくお願いしますo(_ _*)o
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 島根情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ

最新の画像もっと見る