れぼん すろ~らいふ。 

はんどめいど雑貨 ReBON のうつりゆく日々 すろ~な日記。

新発想。

2013-03-23 10:01:26 | 日記
おはようございます!
今日は曇り空ですね・・
ReBONは営業しています♪


これは昨日のおからパンです。
こし餡と青汁・・打ち粉を黄な粉にした和風でした。

今日はフルグラおからパン。
真中を切ってハチミツをサンドしました^^

砂糖を入れ忘れてしまい、試食したら「甘くない!」・・
どうしようかなぁ?
注射器で中に蜂蜜とか入れられたらいいのになぁ・・

真中を切って蜂蜜を入れちゃえ!
オゥ!イエ~!
新発想。
甘みもグ~♪
いい感じに出来ました^^

ジャムをサンドしたり、クリームをサンドしたり・・色々できるね!
ハレルヤ!




応援のクリックを宜しくお願いしますo(_ _*)o
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 島根情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ


最新の画像もっと見る