れぼん すろ~らいふ。 

はんどめいど雑貨 ReBON のうつりゆく日々 すろ~な日記。

P☆Posheさんのシンプルなウールバッグとポーチ♪

2013-12-04 13:54:37 | 新作&新入荷☆*:;。
こんにちは(^-^)/
朝は、スゴい雷でしたが嘘みたいに晴れてます。
明日の予報は晴れだから、お洗濯は明日でも大丈夫!

P☆Posheさんから素敵なバッグが送られて来ました!
シンプルで使えるウールのバッグです♪

マグネット開閉。
内ポケットあり、ですので機能的にも◎です!
しっかりしていて、合わせやすい!
おすすめですo(^o^)o

そして10センチファスナーのポーチ♪
こちらもオシャレですよ!
ファスナーに注目して下さい!
可愛いでしょう(⌒‐⌒)

どれも一点物。
お値段もお手頃価格です♪



◎12月3日(火)~5日(木)古着セール♪
◎7日(土)お休みします。
◎13日(金)14日(土)ハーブティー5%引き♪
◎20日(金)Hakka祭り!!Hakkaさんが来られます♪


※12月は火曜日を営業します。
(定休日を日・月)
※26日から年末休みに入ります。


*************************************
Open am10:00~pm6:00(Sat~4:00)
Close Sun / Mon / Tue
*************************************

応援のクリックを宜しくお願いしますo(_ _*)o
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 島根情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ファスナーの色が・・ (はな)
2013-12-05 12:51:36
左右色違いのファスナーが・・今度ゆっくり眺めたいです。それまでにあるといいなぁ。
返信する
れぼん (はなさんへ)
2013-12-06 16:51:21
こんにちは!
とってもオシャレで可愛いですよ!
そしてプチプライス^^♪
返信する