れぼん すろ~らいふ。 

はんどめいど雑貨 ReBON のうつりゆく日々 すろ~な日記。

福いもさん再び♪

2014-12-28 22:08:33 | 日記

先日、友達に頂いて凄く美味しかったので購入して食べました♪

もう、最高!!!
ねっとり。
めちゃくちゃ甘くて美味しいです!!!
くせになる美味しさ!!!
しかもお安いのです(*^^*)

ぜひ一度、食べてみて下さいませ!!

ちなみに
消ゴムはんこは、きなこもちさん作です(*^^*)


お休み中は
うちにあるお芋に銀紙巻いて、ストーブ君の上にのせて焼き芋しようと決めました♪
お芋の種類が多分違うから、味はきっと違うと思うけど
出来るまでのワクワク感も楽しめるから♪
やってみよ☆




《12月と1月の予定》
●年末年始26日から1/11日までお休みします。
●初売り 1/12日(祝)
*imgさんの福袋 & 色々な作家さんのMix福袋
*ここねさんのアロマハンドマッサージ&化粧水作り
●ワークショップ1/13日(火)羊毛ちび羊ちゃん 参加費700円(材料費込)
*10時から(予約受付終了)*13時から*16時から  

************************************************
営業時間 am10:00~pm6:00(土曜4:00まで)
定休日  日 / 月 / 火曜日
************************************************
応援のクリックを宜しくお願いしますo(_ _*)o
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 島根情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ





最新の画像もっと見る