れぼん すろ~らいふ。 

はんどめいど雑貨 ReBON のうつりゆく日々 すろ~な日記。

今朝はつるつる・・

2013-01-29 08:32:55 | 日記
おはようございます!
昨日の雪も融けましたね~。
私の家の周りは、まだ残ってます・・

今朝は溶けた雪が凍ってツルツルになっていました。
散歩のときに犬がシャカシャカ・・シャカシャカ・・
何度も滑って転んでいました。
転ぶ姿も可愛かったです^^

時間がたって、もう融けてると思うけど
山の影のほうはまだ凍ってるところもあるので車の運転は気をつけましょうね!



今週のReBONは、明日30日と明後日31日の営業です。
2月1日(金)と2日(土)は乳癌の検査入院をするために店はお休みします。

マンモトームという検査で・・
台の上にうつ伏せになってマンモグラフィーしながら胸の組織を採るのです。
片方の胸だけ局部麻酔をして、先生が特殊な3D映像を見ながら
「ここだ!」って所を採られるそうです。
採ったところには小さなチタンを印として置いておかれるそうです。

これがちょっと嫌です・・

実は何かのマイクロチップで体に埋め込まれて・・探知されて・・
なんてこと、あるわけありません・・(^-^;

ほんのちょこっと切るだけなので検査後、麻酔が切れても痛みはほとんど無いそうです。
医学の進歩ですよね~!

採った組織は検査して1週間後くらいに結果がでるそうです。!


応援クリックを宜しくお願いしますo(_ _*)o
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 島根情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ






最新の画像もっと見る