れぼん すろ~らいふ。 

はんどめいど雑貨 ReBON のうつりゆく日々 すろ~な日記。

朝焼け♪

2013-08-20 08:58:41 | 日記
おはようございます!
今朝も朝焼けがキレイでした♪
でもこれは昨日の朝焼けです^^

自然が作り出す色は人には作れませんね・・
神さまって、めっちゃセンスがいいなぁ!!

今朝もキレイだったけど、毎日毎日、見る人を喜ばせてくださるわ。
その細かな色の違いを見分ける目も造ってくださって感謝だわ!
ハレルヤ\(^o^)/

明日から通常通りReBONは営業します!


◎24日(土)きなこもちさんの消しゴムはんこ教室♪
 午前1名さま、午後2名さまの空きがあります。飛び入り参加もOKです!
◎28日ハーブティー5%引き
◎9月4日(水)5日(木)じゃんけんdeポイントGET!


**********************************
Open am10:00〜pm6:00(Sat〜pm4:00)
Close Sun / Mon / Tue
9/12(THU) お休みします。
**********************************


応援のクリックを宜しくお願いしますo(_ _*)o
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 島根情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ


最新の画像もっと見る