れぼん すろ~らいふ。 

はんどめいど雑貨 ReBON のうつりゆく日々 すろ~な日記。

立春の雪*+。*

2014-02-04 14:47:36 | 日記

今日もReBONは定休日でお休みです。
昨日とうって変わって寒くなりました。

午後、カーテンを開けたら白くなっていてビックリしました。


実家から電話がかかってきて
親戚に不幸があったことを知りました。

年賀状も頂いてたし、突然で驚きました。
年末から入院されてたそうです。

多分、明日葬儀だと思います。
お店、お休みします。
またちゃんと決まったらブログで書きます。


今、生かされてる自分の命
限りある命
一瞬の一生。

握りしめて、噛みしめて
命の目的、見逃さないように。

与えられてる使命、何だろう?
上を見上げて、教えてもらおう。

探し続けよう、求め続けよう
終わる最後の日まで。

生かされてる命に感謝します。
ハレルヤ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (はな)
2014-02-04 19:35:48
あら、携帯から画像が見れた。おべました。
返信する
れぼん (はなさんへ)
2014-02-04 20:18:01
こんばんは☆
それは良かった!
これでストレスが溜まらず、楽しみが増えましたね(*^▽^*)
返信する