リアルターアップル 2条店 ブログ

旭川でお部屋を探すならリアルターアップルです。
お気に入りの部屋きっと見つかります。

はじめまして!

2011-04-21 11:08:48 | Weblog



みなさんこんにちわ!

4月もあと1週間程で終わりですね・・・

4月から入学や就職等で新生活をスタートされた方も多いと思います!

時節柄、体調等崩しやすい季節ですので、皆様お体をご自愛下さい。


そんな中、実は私も新生活をスタートさせた1人ですので、今日は私の

自己紹介をさせていただきたいと思います!

名前は「小丹 彰悟」(こたん しょうご)と申します。

入社してまだ1ヶ月程の新人で、年齢は28歳です!

出身は東北の岩手県です。旭川市民としてもまだまだ新人ですが、皆様の

お部屋探しを全力でお手伝いさせて頂きたいと思いますので、宜しく御願

い申し上げます。


さて、今日私が皆様にご紹介させていただく物件は、10条通13丁目

「タウンズ10・13」です!

中心部まで近く、オール電化で経済的!カーポートも付いてますよ!

照明は間接照明仕様で、モニターホン、エアコンも付いてます!

気になった方は、お気軽にお問い合わせ下さいね!

リアルターアップル2条店でお待ちしております!



















最新の画像もっと見る