ようこそ落書きBLOGへ

落書きブログ

ホームレスから企業の上場を果たした男 Q&Aサイト「OKWave」ができるまで

2010-02-08 00:53:02 | Weblog
ホームレスから企業の上場を果たした男 アカデミーヒルズ

モヤモヤしながらも、いつものようにハンバーガー屋さんで余ったハンバーガーをもらって食べていたら気持ち悪くなりました。薬を飲もうと思って明るいところに出たとき、ハンバーガーを開いたら、中にタバコの吸殻が入っていたんです。

それをくれたアルバイトのお姉さんはすごくにこやかに「どうぞお食べください」って言ったけど、吸殻を食べると死ぬってわかっていたんじゃないかと思うんです。それで「あの人は僕を殺したかったんだな。ああ、このままではいかんな」と。それがきっかけで再起しようと思いました。---記事より

凄い話だ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。