ようこそ落書きBLOGへ

落書きブログ

6月26日(水)のつぶやき その2

2013-06-27 03:21:37 | Music Jazz

【動画あり】鳩山元首相が中国メディアに話した『日本が尖閣諸島を盗んだ発言』を「言っていない」と否定 → インタビュー映像が見つかり炎上 flip.it/qlW4q


遺体で発見の岩手県議、体内からアルコール検出 flip.it/JKk9C


ウィンブルドン:42歳のクルム伊達選手 初戦突破 flip.it/fAeso


電力9社が総会、株主提案72件 脱原発の声根強く flip.it/QiaWn


グーグル、透明性レポートを新たに公開--不正使用されたサイト数などを明らかに - CNET Japan flip.it/ADCgg


宮城県沖漁船転覆 救助乗組員「自動車運搬船がいた」(宮城13/06/26) flip.it/YyZa9


たった6秒で料理の手順が丸わかり! 動画アプリVineで作ったGIF画像みたいなレシピ集 flip.it/4uPat


[全国]ソフトバンク世界3位に、米スプリント買収承認 flip.it/MRA5S


NTT「回線を一時的に切ってください」→上司「わかりました」で物理的に回線を切ってしまう事案が発生!隠ぺい工作も flip.it/Kg3xo


"殺人を犯そうとする犯人は、普通、どうやって殺すか、いつ殺すか、という風に「殺す」ことに執念を燃やす。しかし、この犯人はいつでも殺せる情況を作りながら、敢えて「殺さない」ことに全精力を費やした。こんな犯人..." flip.it/u7RDZ


"面接官「えっと、職歴なし。学校は日大ですか… では、とりあえず自己アピールでもお願いします」 BNF  「御社の筆頭株主です」 面接官「なにそれこわい」" flip.it/ZgMHX


なすとチキンのカレー | インド人シェフのブログ flip.it/VIRJf


"ここまでの流れ お前ら「なにこいつ、マジ死ねよ。マスコミは何沈黙してるんだよ!」       ↓  フジテレビが取り上げる       ↓ お前ら「フジGJ。他の局はなにやってんだよ!」       ..." flip.it/ehksi


マスコミにより「自虐史観」を植えつけられてきた日本人:zeraniumのブログ flip.it/B02l2


オレ的ゲーム速報@刃 : アニメや漫画を禁止する親は「ダメ親」か 禁止された子どもは国語力が低下するらしいぞ! jin115.com/lite/archives/…? まとめアンテナZ bit.ly/GVPX6C



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。