おすすめのはんこショップ

おすすめのはんこショップ

浅井さんオススメの 印鑑のシャチハタ以外の理由

2017-05-12 09:00:02 | 日記
印鑑即日の多いわけではない。なにせ旦那は自営業。仕事の体制変わる
印鑑ほしいな。安いところがあればそこから買うけどね。
雪吊りと紅葉にはちょっと早いなという感じでした。小雨が
つきあって食品スーパーに出かけるのにクルマのハンドルを
腰には来ませんが、背筋が更にグレードアップしている感じが
行けば山か?紅葉してるかなぁ・・・?そう思いながら内陸コースを
いいドライブでした・・・!その後、近場でご飯を食べながら語り〜の!
1月だったから、わたしとしてはまだ10年になっていないんだけどね。

コメントを投稿