チュウォンにム☆チュウ

韓国の俳優チュウォンさんを応援しています♪RUFYの期間限定ブログ。
よろしくお願いします~!

GHOST終わった~

2014-07-01 21:05:00 | GHOST
GHOST千秋楽見終えた~
昨年11月24日に初めて観て、トータルで9回鑑賞

最終公演を観ているとき、込み上げるものがありウルウル

こんなに長い期間、良くがんばったな~

あんたはえらい(笑)

舞台でのチュウォンをたくさんみれて。

本当にシアワセだった~

一言ひとことに心を込めての最終公演。

伝わったよ。。。



初めて出待ちしたのは、12月20日。
初めて入り待ちしたのは、千秋楽の6月29日


やりたいと思ったことは、やりきった

最終日。

朝、2時間前から待ち構えて
登場したのは11時半頃。

おお。かっこいいチュウォンくん。エスカレータの前で。

手にはたくさんプレゼント。

たくさんもらってる

チュウォンssiファイティン




all day チュウォン

モニター越しに、最後の挨拶を聞いて

最後の出待ち。

スゴ~~~~

駆け寄った



握手してもらえた~~~

お疲れさま。


遠くに行ってしまうチュウォンくんに

気持ちを込めて

叫んだ。


チュウォンssiスゴ~~~~っ。

声が届いた


振り返って手を振ってくれたその姿に感謝


なんて愛しいひとなんだろう~~


たくさんのシアワセをありがとう。


最初と最後。見届けることができた。


感謝します

最新の画像もっと見る