ロボカップジュ二ア神奈川・西東京ノード

ロボカップジュニア神奈川・西東京ノードの情報を配信します。

2010神奈川・西東京ノード大会 開催日・会場決定!

2009-11-02 | Weblog
2010年神奈川・西東京ノード大会は、以下のように開催を決定致しました。

■開催日:3月13日(土)
■会 場:東京都立産業技術高等専門学校(品川キャンパス)

※昨年度までご好意で会場をご提供頂いていた
 東京電力株式会社「電気の史料館」は、
 前回大会ではチーム数が多かったため手狭となり、
 換気不足のため気分を悪くする参加生も出たため、
 今回から別の会場を探しておりました。
 しかし、なかなか有力な候補が挙げられず、
 今回は東東京ノード代表の都立高専・富永先生より、
 東東京ノード大会と連続開催という形で行なってはどうか?とのご提案を頂き、 神奈川・西東京ノードのエリア外の会場ではありますが、
 お申し出に甘えさせていただくことにしました。
 ですので、3/13(土)神奈川・西東京ノード大会、3/14(日)東東京ノード大会と
 続けて都立高専を会場として行なうことと致しました。
 ご了解の程、よろしくお願い申し上げます。


最新の画像もっと見る