白髪染めシャンプー【利尻白髪用】簡単カラーリング

白髪染めシャンプー利尻白髪用簡単カラーリング

髪に優しい白髪染めシャンプー

2014-04-04 15:17:24 | 利尻カラーシャンプー
話題の髪に優しい白髪染めシャンプーは利尻カラーシャンプーでした!


>>髪に優しい白髪染めシャンプー

・髪に優しいシャンプー
・白髪染めシャンプー

ということなので汚れ落ちが心配でしたが、洗い上がりはかなりすっきりしています。

あわが細かいせいかシャンプーしていても指通りが良く心地いい感じ。

白髪染め独特の、微妙なニオイもありません。

サラサラの洗い上がりです。いつものシャンプーを変えるだけというのが本当にお手軽!

むらなく根本からキレイに染まるのが、いい感じです。やっぱりキメの細かい泡のせいでしょうかね^ ^

色がキレイに染まるのはヘアカラートリートメントと同じように、天然利尻昆布エキス配合で髪を健やかに保つミネラルが豊富だからです。

頭皮が敏感な人でも、無添加でノンシリコンなのが髪や頭皮に優しい。

ただ気をつけなければいけないのは、縮毛矯正している人はシャンプー直後の施術は控えた方が良いようです。

緑色に染まってしまうとか。

キューティクルが開いている状態で、パーマや縮毛矯正をかけることになると聞きました。

サステイのお客様相談室に聞いたところ
「縮毛矯正をかける場合は、シャンプー後1週間は空けてください」
との事でした。

それだけで白髪を気にしない生活が出来るって夢のようです!

>>髪に優しい白髪染めシャンプー格安発売キャンペーン



最新の画像もっと見る

コメントを投稿