変わる物・・変わらない物

916,748R,996sps,Benelli,999R,848EVO,1098rバイクメインで好き勝手に表現しています

やっと走れたが・・

2014年10月20日 17時36分44秒 | バイクとか
なんか忙しくこのままじゃせっかくの秋も終わってしまいそうで。
頑張って走りました。
でも天気がどんどん悪くなるし、晴天だったらもっと紅葉も美しかっただろう。
万座ハイウエイも台風の影響で土砂崩れで通行止めに。
仕方なく草津方面から上がって行きましたが、こっちのルートは初めて走りましたが、
凄く走りやすくなかなか気に入ってしまいました。
雨もポツポツきて急いで下山。
長野県中野市のお気に入りの温泉も見送り急いで横浜へ。
すっごくマイナーであろう箱山温泉はお湯が茶色で気持ちいいし、
食堂の唐揚げが絶品だったので、残念。2年ぶりだったのに・・
今シーズンもう一回いけるかどうか・・今年は寒くなるのが早し。
でも、前後さすのセッティングも詰められてよかったかな。
500kmオーバーのツーリングはさすがにヘトヘトになりました。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (996SPS)
2014-10-20 18:46:45
お疲れ様でしたU+2757U+FE0Fオイラもから揚げと温泉に行ってみたいっす。
都合が合ったら是非行きましょうU+1F601
返信する

コメントを投稿