めざせ自分探し3000点

レーずん氏とマスター氏のふたりが、限定改名を終ぇ更なる発展を目指し発信します。

バッチリ、パッチリ!!

2007-07-20 13:22:55 | weblog
っぃに、ケータイに収めることが出来ました

花ざかりの君たちへ イケメン♂パラダイス 巨大広告ポスター の一部w

このドラマに、ハマりにハマってぃる私レーずんなわけですが、
人通りの多ぃ場所に張ってぁるが故、
なかなか、画像として手元に収めることが出来ずに
数週間、指をくゎぇるかのょぅに見続けました?

そして、先日、
人通りが多ぃ場所にもかかわらず、
立ち止まっての撮影を敢行したわけです。


そして、頑張った証がこちら。
全体とまではいかなかったのが残念ですが、
そこは、課題として次回リベンジ

計3回シャッターを押しました。
斗真くんが好きなので、ワンショット画像も作ってみました。
欲しぃ方ご一報くださぃ??

最新の画像もっと見る