めざせ自分探し3000点

レーずん氏とマスター氏のふたりが、限定改名を終ぇ更なる発展を目指し発信します。

各地の様子。(レーずん)

2005-12-31 20:43:08 | weblog
今日は午後から、出かけてぃたので、
(東京)各地の様子を見てきた。

ちなみに、銀座三越さんは、本日午後6時までの営業でしたw

ミレナリオは、21時に消灯して、カウントダウンとともに0時に点灯。
その後、3時で、終了とのこと。
道路はプチ渋滞。ってか、原因は、車に乗ってる人たちの、見物渋滞でした。
危険なので止めましょぅね。と言ぃっっもしっかり、見物させてぃただきまぃたw

そして、神社などは露天商たちが、セカセカと準備を。
増上寺では、マラソンの時とかに使ゎれるょぅなデッカイ時計を
門に設置して、新年までのカウントダウンを開始。

東京タワーも2005から2006へのライトチェンジの準備中かな?

ちょっと、ちょっとぉーーーっ

0時をすぎてから、
「夜景を見に行こぅ」
車で迎ぇに来てくれちゃぅょぅな素敵な方はぃなぃのかしら?

ぃなぃですょね?w

スミンマセンでした。

最新の画像もっと見る