めざせ自分探し3000点

レーずん氏とマスター氏のふたりが、限定改名を終ぇ更なる発展を目指し発信します。

再確認。

2007-07-05 15:22:54 | weblog
てか、何回実証すれば気が済むんでしょぅか

徹夜しました。
区切りをつけて眠ったのはAM.7:30。
仮眠程度に1時間半寝ょぅと思ぃ、アラームセット

しかし音聞こぇず。
気づぃたときは午前中を残すところぁと10分。

午前中に済ませなければならなぃことがぁったのに、
計画が崩れた。
折角徹夜までして、自分にご褒美をぁげたぃくらぃだったのに・・・
すべてが台無しに

唐突ですが、結論。
徹夜後の仮眠はしなぃ方が気分的にもノれる

疲れてるし、
聴覚の反応も鈍るし、
集中力が散漫して車に跳ねられちゃぅ危険性だけど、
寝坊したりして、徹夜したことすら無意味になるくらぃなら
もぅ一粘りした方が・・・レーずん的にはGood

てか、あたしの要領の悪さがそもそもの始まりなんかもしれんけど。

きっとね、
アラーム鳴ったと同時に
耳が勝手にシャッターしてるか、
止めてるか、どっちかしてるね、こりゃ


最新の画像もっと見る