P・Y・Tな日々

P(pretty)で
Y(young)な
T(things)をお届け(なんのこっちゃ)

Calgary Comic Expo ~番外編~

2011-09-05 | KAI
しつこいネタですいません。
だって、ビックリするほど写真があるんだもの!!
???なものから、大作まで、これで最後ですよ!!

早速こちら♪



このお姉ちゃんは、一体何だ!?
ロケットおっぱい…何を意味する!?
でも、みんなにはおお受けだったよ(そりゃそうか)。



よく分からないけど、多分アメリカのヒーローものだね。
トラ男みたいの→ミュージカル『キャッツ』に出てきそうだね。



アキバにいたら、うけるだろうか!?



おぉ!
これはすごい!



わぁ!
こちらもまたすごい!!

でも、1番すごかったのがこれ。



レゴでできた数々の作品。







こちら、全てレゴ出てきてました。

そんなコミックエキスポ、日本とコラボする日はいつだ!?

最新の画像もっと見る