礼文堂ターボ

カセットを持ち歩け。

Since 2008 Aug

カレッジキャンパスユニバーシティ。

2013-08-08 | 日記



コミケに行ってきました。


いつの間にか夏休みに入ってました。
水戸の夏は暑いです。コンクリの照り返しがミラーボールの様です。
そんな中コミケに行ってきました。
兄、中野の家に泊まり、二日目からの参戦でした。
初コミケ初イベント参加でしたが楽しかったです。胃腸炎も吹き飛ぶ程でした。

そして冬にはサークル参加を考えています。
拙いですがサークルカットをpixivに挙げています。
そういえば相変わらずpixivに作品上げる上げる詐欺をしていて申し訳ないです。
現在文藝部で書いてる作品が数点あるのでそちらを加筆修正して挙げたいと考えています。

まだまだ暑い日が続きますが夏はまだまだこれからです。
実家への帰省、文藝部の合宿、レトロゲームサークルの集まりと
たくさん予定が詰まっています。
プリンターも買わなければいけません。

朝早くの更新でした。それでは1日頑張ります。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2013-08-17 18:35:19
ネスサンネスサン

コメントを投稿