PHOTOLAND107

http://www.photoland107.com

写真展延期のお知らせ

2014-12-05 | 日記
こんな寒い夜に真逆の日差し写真
まだ大々的に告知はしてませんでしたが
来年の年明けに計画してた写真展を延期することにしました
企画を組むことにより
自分の写真と向き合える時間が沢山出来ました
決してマイナスな展開じゃなく
自分の求めてるカタチや色
色んなことを感じることが出来
また少しずつ集めていきたいと思います
あくまでも中止じゃなく延期
楽しみに待っていてくれた方たち
もうちょっと待っててね!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (iga)
2014-12-08 15:44:02
お久しぶりです、
やっぱりどの写真も好きな写真です。
わたしもいつか生で見たいものです・・・
返信する
Unknown (107)
2015-02-02 07:08:50
ありがとうございます!
是非、するときは見に来て下さい!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。