玲の「生涯ROCK!!」

音楽と笑いとF1を愛する玲の日常を、 
のほほんと更新していければと思います。

最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猛毒ぱんだのYです)
2011-03-04 16:34:43
猛毒ぱんだで検索を見たら見つけてしまった!
もしかして君はMちゃんなのか?

おまいはだれだ~

ってことで私が誰かわかったら連絡くらはい

http://cica-panda.at.webry.info/
返信する
やはりか! (Unknown)
2011-03-07 21:32:31
やはりそうか~!
懐かしい~!

ってかツイッタのあのアイコン、、、





前世紀のんやないっかあ~い!

私はつぶやきはしてないのでたまにこっちに遊びに
くるかも、、、


また「中野ブロードウェー&東京タワー蝋人形館
そして驚愕の目黒寄生虫館の後おいしいラーメン食べられるかツアー」(仮)で行く時連絡するわ~
返信する
是非にぃ~っ(・∀・)ノシ (まりこ)
2011-03-08 23:23:35
あっ、東京タワーの蝋人形館、こないだ行きましたょっ!!(・∀・)
ビミョーっぷりがサイコーですた(´∀`*)ww
こちらに来る時は、是非うちにも遊びに来ておくんなましっ(・∀・)ノシ
お待ちしとりまぁーっす!!(´∀`*)
返信する

post a comment