東京Fancy Free Life♪

こちらで⇒ http://raviola.blog22.fc2.com/
デュピルマブ(デュピクセント)使用報告

ブスかわ猫

2007-09-09 | MYお気に入り

先日、S谷のL宅で話題になった、ブスかわいい猫ちゃんのブログです。

まこという名の不思議顔の猫

書店でブログと同名の本を見たのが最初でした。
マブタが垂れて、目の表情がなんともふてぶてしいけど、
ずっとみてると慣れてきて、かわいく見えるのが不思議なまこちゃんです。
そういや、こんな顔のおっちゃん、おばちゃん近所にいそうよねぇ。

ぶさいく顔選手権で前回ぶっちぎり優勝したそうです  


最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きうり)
2007-09-09 10:50:09
先日はどうもお世話様でしたワイン、美味しさに引きずられて大分飲んでしまいましたが、酔い覚めもよく美味しかったですまた東京で集まる際にはお会いしましょう!

で、これが例の猫ブログなんですね。

写真の撮り方や演出が凝っているからというのもありそうですが、なかなか愛らしいではありませんか。猫好きのハートをがっちりキャッチです
返信する
Unknown (にこまる)
2007-09-09 14:45:16
 ワイン?そっかRavさんって美味しいワイン知ってそうだね。楽しかったんだろうなぁ~。ちなみにメッチャ甘いワイン(ジュースみたいな)って何か知ってますか?
 ブスかわ猫。かわいいじゃん。そういえば『にゃん子』もブスだったな。今は7まるさんの実家で元気にしてるよ。そうだ、これもいつか記事にするね
返信する
Unknown (Rav)
2007-09-09 18:46:55
きうりさん、
結構お疲れだったようですが、今日で疲れは取れましたか? そうそう、おみやげのハイチュウありがとうございました!
猫ブログはほんと、猫を引き立てるシンプルで生活感の無いインテリアと短いコメントが効いてますね。私もはまりそうです。

---
まるちゃん、

ソーテルヌなどの貴腐ワインなら飲むけど、普通の甘口ワインはかなり苦手なので、全くしりません。 興味がないもんだから、店頭でも全く目に入ってないんですよね。フルーツワインで検索したら色々出てくるのでは? 
にゃん子(何つー名前!らびちゃん並だわ)の動向気になってたんですよ。ぜひ写真と共に報告してね。 
返信する
Unknown (skygazer)
2007-09-09 20:20:12
先日は美味しいワインとお寿司をご馳走様でした。
こっちにもお邪魔させていただきまーす。

これが例の猫ですね。紹介ありがとうございます。いい顔をしている…!
結局みんな猫派でしたねw
返信する
Unknown (leprechaun)
2007-09-10 01:55:16
結構可愛い顔してると思うけどな・・・可愛いというより、味がある、と言った方が近いか。
返信する
Unknown (Rav)
2007-09-10 21:55:59
skygazerさん
実はごはんものというlepさんのリクエストがなかったら、焼き鳥にしようかと思ってたんです。でもごはんものでちょうどバランスが取れてましたね。

---
lepさん

>味がある、と言った方が近いか
すごくしっくりきました。そうだ!味があるんだわ、まこちゃん
返信する

post a comment