東京Fancy Free Life♪

こちらで⇒ http://raviola.blog22.fc2.com/
デュピルマブ(デュピクセント)使用報告

ひらめき脳検定

2006-10-08 | 気ままな日記

Yahooインターネット検定っていうの知ってる?
メールが来てて『全国一斉ひらめき脳検定』ってのをやったら、
IQやメンサみたいなテストで結構難しかったよ。
画像の18問目なんてさ、考えても全然わかりませんわ。
法則と立方体解体問題苦手なんだよな~ だれか教えてぇ 

時間配分間違えて焦ってやったら5分以上余るしさ~ありゃりゃです。

ちなみに数ヶ月前にワールドカップ検定やったら、
15問中14問正解で93点だったそう。 6月のことなのに今頃知ったよ。 

ところで今日の東京は久々に気持ちいい秋空が広がってて外を歩いたり、
オープンカフェでゆっくりできていい週末だった。 
春の晴れた日は花粉症でまったく満喫できないので、
20℃前後の秋晴れの週末はとっても貴重なの。日、月も晴れるといいなぁ。

さて、ビデオため取りの24シーズン4見ようっと。


最新の画像もっと見る

7 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (noa)
2006-10-08 02:21:14
こんな検定があるの、知らなかったです。上位100名にはポイントくれるって書いてある・・・。



今は疲れてて眠いから、すっきりしている時にやってみます。イエ、上位を狙っているわけではありませんよ、ホントww。



返信する
Unknown (Rav)
2006-10-08 20:40:26
もうやりました?



>イエ、上位を狙っているわけではありません



なるほど、狙ってるんですね(笑)

だったらこの問題は時間制限なしに考えられるからちょっと得ですよー
返信する
Unknown (noa)
2006-10-08 22:55:39
今やってみましたが、画像のような問題がありませんでした。10月26日にならないと結果が分からないみたいだし・・・。あれー?違うのやってしまったんでしょうか?



ちなみにやってみて、上位入賞なんてムリムリだって分かりましたww。
返信する
Unknown (Rav)
2006-10-08 23:59:17
問題は複数あるのかも知れませんね。けっこう難しかったでしょ?

だれかこの18問目わかるひといないかなぁーいくら考えてもわからないわ。
返信する
Unknown (leprechaun)
2006-10-10 01:56:41
これ、上から■△○×☆の順番に並んでるから、?に入るのは○と思いまっせ。
返信する
Unknown (マーヤ)
2006-10-10 09:10:35
 やる前から結果が想像できるので…。色んな検定があるんですね。上位に入賞したら、これは資格になるのかな?なるわけないか…
返信する
Unknown (Rav)
2006-10-10 23:02:05
>■△○×☆の順番に並んでるから、?に入るのは○と思いまっせ。



さっすがlepさん  おかげでスッキリです。

渦巻きにだまされて、横も見てたから全然気付きませんでしたよ。空間が関係ないなんてトリッキーすぎ!(怒)



----

>なるわけないか…



マーヤさん、資格あったとしても、履歴書に書いたらふざけてると思われるぞー





返信する

post a comment