東京Fancy Free Life♪

こちらで⇒ http://raviola.blog22.fc2.com/
デュピルマブ(デュピクセント)使用報告

死なないジャックバウワー

2007-08-25 | MYお気に入り
久々に食いついてしまいました、コノCM 

俺はジャック~バウワー、常に大ピンチ、 
俺はジャック~バウワー、なんだかんだ死なない♪

俺はジャック~バウワー、切れやすい男さ、 
俺はジャック~バウワー、意外と泣き虫♪  

俺はジャック~バウワー、指図は受けない、 
俺はジャックバウワー、そしてみんな巻き添え~♪ 

次は何がくるんでしょう。

YouTubeで見つけました。

電話代が… で噴出しました。

なんだかーんだ、 好きなの~ 

-------------------

こんなんもいかが?  Rav

俺はジャックバウワー、俺さまはすごいぞ
俺はジャックバウワー、大統領うごかす

俺はジャックバウワー、拷問されても 
俺はジャックバウワー、直後に走ちゃう 

俺はジャックバウワー、アメリカは広~い
俺はジャックバウワー、すぐに現地到着 


最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にこまる)
2007-08-24 07:57:05
 笑えるぅ~。意外と泣き虫って言うのと、みんな巻き添え、時々のびちゃうで爆笑
 電話代がぁ~であたいも噴出しましたぁ~。なんか可愛いね
 それにしてもこんなに色々あったんだね。7まるもCMみて笑ってたから帰ってきたら見せてあげよ。疲れ吹っ飛ぶかもな。
 へぇ~Ravさん好きなんだぁ~。着うたもらっちゃえば
返信する
Unknown (Rav)
2007-08-24 22:08:42
着うたもらったり、最新をすぐ見るほど24にはまってる訳じゃないんだけど、シーズンVを早くテレビ放映してくれないかなとは思ってます。

ジャックバウワーってダイハードのマクレーン並に不死身だよね、笑っちゃう 
7まるさんも笑ってた?
返信する
Unknown (のー)
2007-08-24 22:35:20
私は、時々のびちゃうと経費で落ちるのさ~で笑いましたww
今日レンタルビデオ屋さんで100円っていうの、見ました。
今日は違うのを借りたんだけど、来月から24を借りて見ようかなー。
返信する
Unknown (Rav)
2007-08-25 00:15:13
私も思いついた!

俺はジャックバウワー、俺さまはすごいぞ
俺はジャックバウワー、大統領うごかす

俺はジャックバウワー、拷問されても 
俺はジャックバウワー、直後に走ちゃう 

俺はジャックバウワー、アメリカは広~い
俺はジャックバウワー、すぐに現地到着 
返信する
Unknown (にこまる)
2007-08-25 00:24:41
笑えるぅ~。
 っていうかさ、ここ、コメント欄じゃなく、大々的に記事の方に載せなきゃ。 
返信する
Unknown (Rav)
2007-08-25 00:33:54
まるちゃんコメントはやッ じゃあそうする 
返信する
Unknown (にこまる)
2007-08-25 17:07:40
 ↑7まるに見せたら『面白い』って笑った&笑った。こういうのって応募できないのかな?ここで終わらせるのはもったいない。
 のーたんとこのマリリンのコメントも面白かった。アレ読んだ時、瞬殺笑いまいした。何気にRavさんって笑いのセンスあるよね。おっかしい
返信する
Unknown (Rav)
2007-08-25 23:30:57
楽しんでもらえたようで 
関西のオバちゃんたちにもまれ、吉本見て育つと、ツッコミが条件反射みたいになってしまいました。ほとんど病気。もっと書け言われたら出るけど、これ以上やると面白くなくなるからほどほどにします。
返信する

post a comment