東京Fancy Free Life♪

こちらで⇒ http://raviola.blog22.fc2.com/
デュピルマブ(デュピクセント)使用報告

infobar2 届く

2008-02-16 | MYお気に入り
Infobar2が届きました。
箱も袋もさすが、オシャレですねー

ウォームグレーの色は少しベージュがかったグレーで、地味です。
前のがNishikigoiで派手だったからちょっと物足りないかも。
あと、ボタンの質感は前のタイル風で高級感があったのに比べると、
今回のはメタリックでちょっと安っぽいです。

画面は有機ELだからすご~く鮮明で美しい画質だし、
約2倍サイズになったので見やすくなりました。
(ちなみにモニタのくせに有機=オーガニックだそうで、生意気なw)

EZWebの接続もスムーズで電池の持ちも悪くなさそうです。
写真も撮ってみたけれど、まだPCのほうで手一杯なのでデータ転送できないから
また今度確認します。 

ビックカメラにいったついでに、Suicaカードも発行してもらうことにしました。
1年に1度でもチャージがあれば、年会費無料というのはビックカメラカード
だけ(50歳以下に限る)だそうです。
同じ番号でモバイルSuicaも登録できるそうだし便利かも。


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にこまる)
2008-02-18 14:44:23
 手にとってないから分からないけど、見た限りではシンプルでオシャレな携帯だね。あたしは好きだよ。スッキリした色合いが優しくてスキ。
返信する
Unknown (Rav)
2008-02-18 20:32:47
まえのよりオモチャっぽい感じだけど、丸みがあるので持った感触はしっくりきますよ。何より機能が格段に向上してて、さっきPCで写真をみたらめちゃくちゃキレイで、びっくりしました。カシオのEXILIMより上かもー
返信する

post a comment