東京Fancy Free Life♪

こちらで⇒ http://raviola.blog22.fc2.com/
デュピルマブ(デュピクセント)使用報告

せんたく便

2009-02-28 | エコライフ

クリーニングにかかるお金って結構ばかにならないですよね。
ブラウス1枚でも5-600円だし、春になって冬物  を何枚か
まとめて出すと、毎年軽く1万円は超えます。

ずっと前に一度、eクリーニングだったかな?
クリーニングをすれば、シーズンオフの衣類は保管をしてくれるという
サービスを受けたことあったけど、1度っきりでした。
値段は普通の店と変わりなく、最低金額が高かったのと、
保管期間も選択の幅が狭かったんで。

このまえ偶然こんなものを見つけました。
   せんたく便

なんとロングコートでもなんでも、染み抜きまでしてくれて、
10点で5092円だそうです。 これって安くない?  
ダウンコートなら2枚でそれくらいするよね。

10点もまとめてとなると、1人暮らしの私の場合、
冬物だけだと思うけど、一度利用してみようと思ってます。

せんたく便に、新しく5パックやハンガータイプも!3,592円~



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノサカ レイ)
2009-03-01 23:47:19
え!クリーニング代、高くないですか?
わたしの地元ではカシミアとか特殊加工でない限り、全品315円とかです。
カーディガンやセーターやジャケットなんかは315円でいけるし、この間、友達にあげるスキーウェアを出したときも、上下で630円でした。
さすがにそれはビックリしたけれど。
Ravさんは良いものを着ていそうだから、クリーニングも特殊になるのかな?
返信する
Unknown (Rav)
2009-03-02 00:32:43
のーさんとこってそんなに安いの?スキーウェアが630円なんて上だけでも東京ではありえない金額ですよ。それはシャツやパンツの値段です。別に私はロイヤル仕上げとかめったにしてないけど、やっぱりこの近辺は何でも高いです。
返信する

post a comment