東京Fancy Free Life♪

こちらで⇒ http://raviola.blog22.fc2.com/
デュピルマブ(デュピクセント)使用報告

グランドハイアットのオークドア

2005-12-22 | うまいもんはうまい!

平日は全然書いていないから、カレンダーがキレイに土日のみチェックされてる。
崩さないでキープしようかと思ったけど、くだらないからやめとこう。 

今年の12月は忘年会よりクリスマスパーティーが多い。
会社のは2つあって、その内の1つでいったORK DOORが気にいった。  

雰囲気はパークハイアットのニューヨークグリルに似ているけど、
ここは外国?ってくらい外人がやたら多かったのにはちょっと驚いた。

2次会だったんで、ステーキやサラダは出ても全然食べなかったけど、
というか、ずっと喋ってて食べ損ねただけ。
ワイン、チーズ、デザートワインどれも美味しく、
特に渋皮付のマロンがゴロッっとはいったケーキは気にいった。 

今回はプライベートルーム利用だったけど、次は普通の席で
ジバランしてもいいな。 バーもなんか良さげ。

でも…翌日デジカメでとってくれた写真をみたら、超ブスでブルーになった。  


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキな生活だなぁ~ (マーヤ)
2005-12-22 13:29:14
 雰囲気いいお店ですね。いいなぁ~。忘年会じゃなくて〝クリスマスパーティ〟なんだ。パーティかぁ~。いい響き。オシャレな生活してるんだなぁ~とちょっと羨ましく思いました。

 あ、この間コメント頂いたラーメンですが…〝はい。あんまりおいちくなかったです〟。書いた後、〝あれは営業妨害になるかな…〟と思って例の部分を削除しようとしたんですが、既にコメントを入れてくれた方がいたので、付け足して〝美味しかったです〟と書きました
返信する
Unknown (Rav)
2005-12-22 21:43:30
最近スパムコメントが多くてマーヤさんのが埋もれてましたよ。困るんでなんか対策しなきゃ。



さて、マーヤさんの個性的な味表現はなんとも微妙でしたけど、不味かったのは伝わっちゃいました。

私はそんなお洒落な生活してるわけじゃないけど、東京都心に住んでるんで、せっかくだから満喫しないとね。
返信する

post a comment