東京Fancy Free Life♪

こちらで⇒ http://raviola.blog22.fc2.com/
デュピルマブ(デュピクセント)使用報告

なぜか気になる高城剛

2005-04-12 | MYお気に入り

日本のクリエーターやアーティストで私が今ひそかに注目してるのが、高城 剛 

LVのプロモビデオなどを作成してたのは知ってたけど、しばらく前に深夜の対談番組みたいのに出てて、 これ
とっても魅力のある人だなと思った。 こんなんほんと久しぶりなのぉ 
とくに誰のファンってのは昔からほとんどないしね。
写真とはずいぶん雰囲気が違ってるし、実年齢みて驚いた。
テレビでみると、若く見えるよ! なんというか目がキラキラしててエネルギーがみなぎってる感じ
Godiva でなくて Jean Paul Hevin、ドンペリじゃなくて Louis Roederer なんてとこも趣味がヨロシくてよ  

そんで、そのタイトルだけど、“ハイパーメディアクリエータ”って、なんじゃそりゃ
怪しすぎ、ワケわかんないとこがまた好きかも  

Takashiro.com
Digital Photo Life SHOOT UP!
Staff Blog - Sony Style 


最新の画像もっと見る

post a comment