女子アナキャプでも貼っておく

貼りますねー
過去のブツも徐々に貼りつけます

最新の画像もっと見る

33 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
重力波 (お帰りなさい)
2017-10-19 22:10:59
番組見ました!ナレーション、久しぶりにです!
埼玉県三郷市、水没 (実家は大丈夫かな?)
2017-10-23 23:17:23
台風一過で三郷も大変です!実家は大丈夫かな?
画面に現れて (たまには)
2017-10-26 00:29:39
時々、テレビに出て下さいね!待っています!
テレ朝 (待ってます)
2017-11-12 06:23:26
あなたによく似た、女子アナ見ました、親戚かな?日曜日の早朝番組です!
美声ですね! (久しぶりです!)
2018-07-28 11:04:46
NHKで一番の美声かもしれない!声に色気も感じる!あなたの場合、声で表情がわかる感覚があります、NHKはあなたを絶対に失ってはならない!得難い人材です!アナウンサーに為るため、生まれてきたような女性です!ほれぼれします!
馬鹿丸出し (元気ですか?)
2018-08-27 07:42:18
ショパンの話をしていたら、美味しいか?ベートーヴェンの話をしていたら、どこの駅弁だぁ?ハイドンの話で、昼の合図か?丸亀では昼の合図に太鼓を叩く!カントをマントと間違える人間、トルストイをすっとこどっこい、言う奴、わやです!女子アナで勝海舟や山岡鉄舟を浮世絵師と真剣に勘違いしていた人間もいた!慶應義塾大学卒業です!東大京大は普通の会話が出来ます!通常の一般常識を弁えている!鎌倉時代と江戸時代の区分がわからない人間もいた!今の若いアイドル、昭和の前は江戸時代と真剣に思っている!びっくりします!
天変地異 (ナミちゃん)
2018-08-28 10:48:26
歴史的に天変地異がある場合、大事件が発生している場合があります!桜田門の変、大雪です!西南戦争の折、薩摩隼人が鹿児島を出る日、鹿児島に珍しく雪が降っていたそうです!世相の乱れも言える!徳川綱吉時代、悪法、生類憐れみの法に天変地異が頻発したそうです!記録あります!最大の天変地異は宝永の富士山大爆発です!新井白石の書に江戸の災害が記録されております!さて、昨夜の東京の異常気象、何かあるかもしれない!杞憂であって欲しい!
赤ちゃん、大切にして下さいね! (大好きです)
2018-08-30 09:50:02
橋田壽賀子さん、ドラマ脚本にチャレンジ、93才の高齢です!リスペクトします!ミケランジェロも葛飾北斎も高齢で死の直前まで、芸術にチャレンジしていた!青春は命の燃焼です!彼らは生涯青春でしたね!橋田壽賀子さんも90代の青春です!元気の秘訣は向上心とスイミングでしょうか?
又、出て下さいね! (大好きです!)
2018-09-12 07:30:12
ジェームズ ブキャナンがいますが、南北戦争を起こした大統領として歴史に刻印されている!9*11のテロがありましたがトランプ大統領の治世は9*11のテロと同じようなものですね!分断国家を具現化しているみたいです!
NHKでピカ一の声質 (大好きです!)
2018-09-13 17:58:00
又、ナレーションやって下さい!里山のナレーションやって欲しい!しかし、あなたの声は里山の雰囲気には不向きかもしれない!都会的雰囲気の声です!のどかな景色には、あなたの声は不向き?しかし、待っています!

コメントを投稿