リムの日記、天国からラス

リムが見た、聞いた、考えたことを記録します、我が家を大公開
ラスは天国から家族を見守ります。

お節です。

2008年01月02日 11時36分10秒 | 最新情報
僕んちの悦姉ちゃんと知姉ちゃんが造りました。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明けましておめでとう。 | トップ | 大山スキー初すべり »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばったね。 (和姉)
2008-01-01 21:26:11
あけまして おめでとう ございます。
豪華はおせちで新年を迎えているみたいだね。
今年は食べられなくて残念!

元旦はゆっくり家で過ごしていたので、明日からはショッピングモールめぐりをします。
今年もよろしくお願いします。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新情報」カテゴリの最新記事