芋っぽい日常

主にMMOのラグナロクでのさといもの日常
後、普段の日常も書く

Start of the second story for the Sugarcane.

2007-12-08 17:03:36 | ROの事
こんばんわ、さといもです

お久し振り鰤、ブログさん 飽きた訳じゃないよ

さてはて、無事ガンスも光って2週間すぎた今日この頃

ダラダラしてますた

らぐクジやりまくって吠えたり精錬して吠えたり

なんだか分からんコモドのポリン部屋で落し物漁りまくったり

適当にプラプーラ まぁ、色々

本当は先週からモリモリまた頑張ろうと思ってたんだけど

やたら長ったらしい風邪を喰らい1週間以上、職場でも家でも唸ってたzzz

やっと風邪も治り体力も戻ってきたので

始まり始まりBSさとうきびの転生への道のり

まぁ、途中まで育ってたのでちょこちょことやって今80レベル

ステ見る限りちとDEXが多めなのが気になるけど

一応STRカンスト目指しのS>V>D予定

武器は全部2HA

チェインで盾持たないのかって?

男は黙ってデカくてゴツイ素敵なナニで攻めるんだ!

まぁ、趣味とガンスの盾無し状態に慣れてるからいっかなと

決して盾のこと考えて揃えるのメンドイ訳じゃないよ

ナイカラネ

防具は頭が何つけていいかイマイチ良くわからん

肩をできたら+6ポールドロンにしたい

まぁ、装備はボチボチ揃えていきますわ

スキルは言うまでもなく戦闘物しかない!

そんな感じでこれからはこのきびちゃんも可愛がって下さい

あ、カプラ転送が婆園のときはガンスも出稼ぎに出張るよ

以上 さといもでした。

最新の画像もっと見る